
昨日に引き続き
今日も食玩行ってみます d(^-^)

「タイ屋台名物トムヤムクン」

アジアン雑貨店3

またまた私の欲しいものじゃないの~

って言うか・・・
未だゲット出来ていません・・・ (x_x;)

実はまだこの「アジアン雑貨店」シリーズは
あまり買っていないので
途中変更になるかと思いますが(苦笑)

でも買ったら次々アップするから
またまた

ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ...
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
今集めてるのはだいたいリーメントかなぁ?

製造元意識して買っていないのでわからないんだけど
興味持ったのしか集めてないのでなんとも(*^-^*)ゞ

今のだって、
もうすでに飾る間もなくどっか行ってしまってるのも
あるのです(;^_^A

このトムヤムクンは・・・
私もコップ&ミネラルウォーターのみかな~e-330

ベトナム食器等は本物も好きで
追ってるのでつい比べてしまったりして~(^^;)

欲しいものもこの中のこれだけ!ってのもあったりして
難しいよね~e-263
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/27, 16:57 -----

ちょんまげ~~~

このトムヤンクンは私的には微妙ですわ(^^;
でもミネラルウォーターと食器は好き♪

リーメントの料理系って
ちょっと微妙な時が多くないですか?
小物系は可愛いのになぁ

以前はメガハウスも「え~~~っ」ていうのが多かったのだけど、
この前「夏のおもいで」というのを買ったら
これが意外に出来が良くて
私の中ではメガハウスの株が再浮上(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 09/27, 12:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/259-b7ab9293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
