
コレクションを少し整理しようと思い
食器類は使う、使わないは別として
食器棚に直すことにしました

で、その前にお披露目

バナナのお皿

陶器の のお皿です

これは以前いただいたものです (*^^*)
かなり気に入ってます

バナナのフォーク

そしてこっちはフォーク d(^-^)
これは自分で買ったのだけど
なぜか1本しかありません(苦笑)

いいの~
どうせ使わないのだから~w
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
このお皿は25cmくらいあると思います(*^-^*)

でも使わないw
飾るonlyかも?(笑)

まだまだありますよん♪

スイカのもいーっぱいあるんだけど
ネタがなくなったらスイマーじゃないけど
整理がてらにマジ少しずつ出して行こうかな~
とは考えてますd(^-^)

乞うご期待!w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/28, 01:44 -----

バナナって食器にしても可愛いね~

このお皿は大きいのかな?

翠夏さんのバナナグッズはまだまだたくさんあるんだろうね(^^)v
---------- cham [ 編集]* URL * 09/28, 01:02 -----
じゅんさま♪
ようこそ~♪w

バナナの葉っぱのお皿もあるよんe-343
またそれは後々に・・・
いつかアップするかも?(笑)

またヒマなときにでもお越しくらさい(*^^*)
カキコはBBSでもいいですからね~e-267
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/27, 21:11 -----

バナナの葉っぱのお香立てもってるよん^^
---------- じゅん [ 編集]* URL * 09/27, 21:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/261-35cbe5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
