
はい (*^-^*)
またまた続きます!

ピンクバンド1

公式HP
http://www.thebreastcancersite.com/cgi-bin/WebObjects/CTDSites.woa/7/wa/gotoSite?destSite=BreastCancerSite&origin=arstab&wosid=kN1000n9800lb700v4&revisionCode=ON_ARS_BCS_TAB

以前私もエイボンの (ヨンさまのw)買いましたが
日本ではもう既にピンクリボンのマークでお馴染みになっている
乳ガン撲滅のための基金です。

他、同じ主旨のメッセージが違う(ラバーバンド上の)のと
あと色が違うのが2種類あります。

全てまたまた海外サイトです (^^;)
10本 10$

 上の画像 
「母 Daughters Sisters、Friends」はピンクのリボン」  購入サイト

ピンクバンド2

「望み、信頼、および愛は乳癌に対する戦い」 購入サイト

ピンクバンド3

「すべての乳癌生存者と支持者の勇気を祝福してください」 購入サイト

どれもこれもやっぱり海外のみで
しかも10本とか複数単位だからなかなか購入には至りませんが
英語に強い人で、みんなと組んで・・・
とかだったら購入できるかも?

でも、やっぱり私には無理だな~
スポンサーサイト
              
コメント
じゅんさま♪
そのチーム-6%って何?

ごめんね(汗)
私、それよく知らないんだけど・・・(;^_^A

で、それで買ったの?
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/29, 01:35 -----
chamさま♪
こんばんわ♪

ピンク3本付けって
このピンク各1本ってこと?w

結構いい考えかも( ̄ε ̄〃)b

うんうん
日本でも販売すればいいのにね~
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/29, 01:33 -----

その勢いで チームー6%に入りましょう^^

じゅんは会員ですよ。
---------- じゅん [ 編集]* URL * 09/29, 00:36 -----

こんばんは~!

海外通販はちょっとやったことないし
怖いなぁ
日本で売ればいいのにな♪

私は、このピンク3本を重ねづけしたいと思いますe-51
---------- cham [ 編集]* URL * 09/29, 00:20 -----
chamさま♪
chamさん好みの色でしょ~♪w

ピンクは女の子に人気がありそうですよね~(*^^*)

どうです?
海外ですが挑戦します?w

ピンクも3種類あるけど
どれが好み?
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/28, 01:54 -----
うみぞうさま♪
こんばんわ(*^^*)

ホワイトバンド買いましたか♪
そうなんですよね~
私もいったいどこで売ってるかも知らなくて
ブログのお友達に聞いてやっと入手したのです(*^-^*)ゞ

カラフルなの世界には
いーっぱいあるみたいですね!

まだまだ他にも色がありますので
また寄って見てください(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/28, 01:52 -----

今度はピンク
どこまで発売されるんだ~~?!
というか、ここまでくれば立派なブームですね

でもこのピンクのバンドは可愛い♪
ホワイトより欲しいかもe-51
---------- cham [ 編集]* URL * 09/28, 01:04 -----
こんにちは
こんなに種類があったんですね~。
実はこの前やっとホワイトバンドを入手したのですが、なかなか手に入らなくて苦労しました。
まとめ買いする人が多いみたいで。
こんなにカラフルなのもあったんですね。お洒落っい~。
---------- うみぞう [ 編集]* URL * 09/28, 00:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/262-e3447cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
