
ものには自信があります d(^-^)
っていうくらい好きです

なぜ? とは聞かないでください

スイマー同様、ここをお借りして管理しようかと・・・

なんせたくさんあるとどれ買ったのだか、持っていないものだったのか
わからなくなってしまうので (*^-^*)>"

あ、今までアップしたのも一緒に混ぜればよかった~
そしたら管理しやすいのに・・・

いつか あれ?見たことあるぞ と思うかもしれませんが
ご勘弁を (;^_^A

では早速・・・

チキータのポーチ&小銭入れ

ブランドとしても有名なチキータの
ポーチ&小銭入れです

実はこれ同じものがもう1組あるのです

どれもまぁ貰い物なので、こういうのはダブっても使えるし
嬉しいからいいのですが (*^-^*)ゞ

結構同じものがいくつかあるものも多いです(苦笑)

さ、これからはそういうことにならないように
しっかり管理しますよ~
(使えるものはわざと2個買いするものありますがw)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
チキータは・・・
たぶんバナナ専門かな?(苦笑)

HPがあるんだけど
それではバナナしかなかったと思うから
たぶんそうでしょう(^^;)

他、チキータグッズはいっぱいあるんですよ♪
いつかまた出てくるかも?w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/29, 01:42 -----

チキータってあるのですね~

黄色が可愛いです!

バナナ専門のブランド?
---------- cham [ 編集]* URL * 09/29, 00:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/264-2c92faab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
