
まだまだいろんな色のものがあります (*^-^*)

今日は・・・この色!w

アクアバンド

公式HP
http://www.thechildhealthsite.com/cgi-bin/WebObjects/CTDSites.woa/7/wa/gotoSite?destSite=ChildHealthSite&origin=arstab&wosid=kl7000Bc000kw200O4&revisionCode=ON_ARS_CHS_TAB

これは
小児ポリオやはしかによる病気から子供を守るための基金だそうです。

はい!こちらもお決まりの海外購入w
10本 10$ 購入サイト

さて・・
次は何色でしょう?(笑)

しかし・・・
いったい何色あるのでしょうか?

私自身も数えてはいません


***********************************************************

画像間違えていました (^^;)

大変申し訳ございませんでした

記: 10/1 画像訂正 差し替え変更済み
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
道頓堀ダイブ、フェンス張っても飛び込んだ人
なんと64人もいたらしいですよ(苦笑)

なんかかなり今回は大荒れだったみたいですが
嬉しいのはわあkりますが
ちょっと度が過ぎてるかも?と思いました(^^;)

仕事行ってたらここでもまともに
巻き込まれてたんだろうな~ lllll(-_-;)llllll

うんうん。
バンド各種、日本でも販売したらいいのにね!
いいことだから世界中で参加できたらいいのに・・・
と私も思いますd(^-^)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/01, 01:06 -----

このバンド、日本でも作って売ればいいのにな~って思います

それから、阪神!
なんか嬉しいですよね(^^)v
道頓堀ダイブがなくなったのは、ちょっぴり寂しいですね。
---------- cham [ 編集]* URL * 10/01, 00:18 -----
chamさま♪
阪神優勝どうだった?
いきなりですが(笑)

まだまだあるみたいですよ♪
さて・・・
次は何色でしょ?w

いったいこれいつまで続くことやら~(^^;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 09/30, 15:32 -----

まだあるの~~?!

それを見つけてくる翠夏さんもすごいわ☆

水色も綺麗だね~
次は何色かな~(わくわく)
---------- cham [ 編集]* URL * 09/30, 00:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/267-96170a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
