

またまた食玩
続きなのですが・・・

実はこれもコンプリートはしていないのですよね~ (*^-^*)ゞ

「スウィート」

コスメティック2-1 コスメティック2-2

この食玩は買ったままずっと寝かせていたので
何が足らないのか
今はもうわからないのです(苦笑)

また買わなきゃ・・・

で、これは何が何もどき
スポンサーサイト
              
コメント
そらちゃんさま♪
こんにちは(*^-^*)

最近の食玩は一段とリアルになって
本当にかわいいですよ♪w

うん・・・
今はまだ小さいから何でも口にしちゃうので
無理だろうけど
2歳くらいにでもなったらこれ~!とか言うかもですね(笑)

この間も小さい女の子がお母さんに薦めてましたからw

えっと~
身近なところではコンビ二とか
あと、スーパーなんかにもあります(*^^*)

種類はいろいろですが・・・

あと・・・
もしバラエティーショップなんかあったら
置いてるかもしれませんね♪

早く一緒に遊べるようになればいいですね!
って、子供は大きくなるのが本当に早いから
もしかしたら今が華かもしれませんが(*^-^*)ゞ

---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/01, 17:02 -----

久しぶりに遊びにきました!
相変らずかわいいですね~w
食玩ってどこでみつけてくるんですか?
うちの近くにはなくて・・・
今はチビが食べちゃうからムリだけど
大きくなったら一緒に集めたいと思いますw
---------- そらちゃん [ 編集]* URL * 10/01, 13:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/271-479045ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
