
またまた続きの食玩です (*^-^*)ゞ

コスメティック3-1 コスメティック3-2

chamさん、これでしょ?(*^^*)

確かにア○ス○もどきかも?w

しかし、ホントこの食玩は細かいところまで
よく出来てる

本当はこの食玩を買った理由は
パーツを付けてピアスにでもしようかな?
と思ったのです (^^;)

だってこんなのありませんか?
きっとかわいいの出来ると思うのですが
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
このコスメティックに関しては
本当に芸が細かいですよね~(*^^*)

小さいパーツ1つ1つ外れたり
中がしっかり入ってるのですからね~♪

飽きたらw
ピアスにしようかな?(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/02, 23:31 -----

おぉ~~!
これこれe-51

私も勇気があれば開封できるのに(笑)

パウダーのカラーボールとか細かくてすごいよね~

それからピアスに改造するってアイデアはいいですね!!
是非是非やって欲しいな♪
---------- cham [ 編集]* URL * 10/02, 19:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/274-c763439a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
