
どれもこれもコンプリート出来てないのですが (^^;)

実はこれもなのですが
とりあえず、今度の食玩はフレンチ雑貨ですw

フレンチ雑貨 箱

「かわいいチーズ屋さん」

フレンチ雑貨1

さすがフレンチらしく?
なかなかどれもかわいいです

今度こそはコンプリートしたいのですが
なかなか・・・

ところでふと思ったのですが
今この手のシリーズものっていったい何種類
出てるのでしょうかw
スポンサーサイト
              
コメント
ナツコさま♪
こんばんわ♪

ナツコさんも?(笑)
ですよね~(^^;)

私は欲しいのが出るまで買っちゃうか、
もしくは運がないときは暫くして買います(*^-^*)ゞ

オークションもいいですよね~!
たくさんはずれを買うくらいだったら
そのほうが安いかも?ですものねw

しかし・・・
今出すぎだと思いませんか?

実際全部コンプリートしようと思ったら
いったいどれだけ買わないといけないか・・・(-"-;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/07, 23:47 -----

こんにちは~!
私もいろいろ手を出していて、コンプリートにはこだわらず集めてますよ~。でも絶対欲しいのはどんな手を使っても手に入れます!!「ナタリーちゃん」ではレディのたしなみがどーしても欲しくてヤフオクで落札しました!
---------- ナツコ [ 編集]* URL * 10/07, 10:45 -----
chamさま♪
これも実はまだコンプリート
できていないのです(x_x;)

他にも同時進行してるので
一気に全て・・・ってわけいかなくて(苦笑)

もうchamさんは全部集められたのですか?

カフェバージョンですか・・・
お目にかかりたい・・・(x_x;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/06, 17:47 -----

このシリーズは、雑貨系で可愛らしくっていいですね(^^)
私は、プレートの部分が可愛くて好きですよ☆
このプレートはカフェバージョンもありましたよね??
---------- cham [ 編集]* URL * 10/06, 16:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/282-fde6cdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
