
せっかく今食玩シリーズ? してるので
食玩繋がりで・・・(笑)

食玩の「アジアン雑貨店」で欲しい と願ってる
バッチャン焼きの実際バージョンですw

バッチャン焼き1

こちらはポピュラーな赤の絵柄の
バッチャン焼きです (*^^*)

食玩の「アジアン雑貨店」のバッチャン焼きと
同じシリーズのものですが
これが私は欲しいのに未だ出て来ない・・・


バッチャン焼き2

こちらも同じくバッチャン焼きの青の絵柄のものです d(^-^)

私はどちらかと言うとこっちのほうが好きで
赤の絵柄のはよく見かけるのですが
あまりこっちのは見かけないので・・・

なんか「アジアン雑貨店」のシークレットは
バッチャン焼きの色違いだとか
ブログ友達の方に聞いたのですが
どんな色か興味津々なのです

で、実際はどんな色なのですか?w
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
そか!忙しかったのですか(汗)

よかった~♪
最近chamさん来ないな~ と思ってたのです(*^-^*)ゞ

え!?
バッチャン焼きって黄色?(-"-;)
そんなのあるのかな~(苦笑)
ちょっと調べておきますw

ありがとね~♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/11, 00:00 -----

翠夏さん、ご無沙汰です~~!
ちょっと忙しくて更新が止まりました~

おぉ、これが本物のバッチャンですね☆
食玩と全く同じですね~

シークレットの色は、黄色っぽい色でしたよ♪
こんな答えでいいかしらん
---------- cham [ 編集]* URL * 10/10, 22:22 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/284-e0dee201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
