
やっと欲しかったものの1つ
ゲット出来ました (*^-^*)ゞ

「中国茶器&飾り棚」

アジアン雑貨5

この「アジアン雑貨店」のは
食器ものが欲しかったんだけど
なかなか当たらなかったので・・・

本当に欲しいのはまた別のなんだけど
これこれで欲しかったから~

まじこればっかりは箱振ってもわからないし
どしたら当たるのかな~ (-"-;)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
うんうん(*^^*)
確かに今の食玩って豪華ですよね~♪

昔のグリコのおまけと比べたら・・・
金額が違うか~(笑)

食玩ってどっちがメイン?って毎回思いますw

この茶器、やっと当たったんです(*^-^*)ゞ
バッチャン焼きはまだまだかな~?(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/13, 01:24 -----

こんばんは!

この中国茶器、好きです~~☆
アジアン雑貨店の中でもベスト3に入るくらい

これ見たときは、
「お~~ 食玩て豪華だな!」って思ったことを
思い出しました(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 10/12, 23:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/292-95900776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
