
私も全く知らなかったのですが
あのホワイトバンドに3種類もサイズが出たそうです~

たぶん、前私が買ったのは大人用だと思うのですが
今度は1番小さい子供用を手に入れてみました d(^-^)

ホワイトバンド1 ホワイトバンド2

比較してみましたが、全然大きさが違います

ちなみに写真左の左側のが以前買ったホワイトバンド (*^^*)
バングルのように、そのままで入ります(笑)
で、勿論ぶかぶかですからくるくる回る回る

キッズサイズのはかなりぴったり目です (*^-^*)
私で手首ぴったりです
(わかるか~ってね

直径4.7cmくらい(笑)
かなり手首が細い人向けかも?w

中間サイズのは持ってないので比較出来ませんが
女性で余裕が欲しいと思う人には
そっちのほうがいいのかな~ (^^;)

また手に入ったら比較してみたいと思います
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
私も知らなかったのよ~(汗)
最近出たみたいです!(^^;)

小さいのはかなり細いですよ♪
中サイズのは見たことがないのでわからないんだけど
たまたま友達の勤めてるお店に入荷したみたいで
で、聞きました!

また中サイズが手に入ったら
アップしますね(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/13, 01:32 -----

うわ~~
色んなサイズ展開してたんですね!

私って身体は太いくせに手首だけは細いので
この前買ったバンドは本当にブカブカだったから
小さいサイズが欲しかった!
大きいのは友達にあげちゃいました(;;)
---------- cham [ 編集]* URL * 10/12, 23:54 -----
会員番号7番さま♪
いいえ!
ご遠慮させていただきますd(^-^)

そんなに言いたければ
会員番号7番さんの聞いてもいいですが
ま・・あんまり興味ないかな?w

しいて言えば身長&体重は?(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/11, 23:05 -----
そう言わないで!!
そう言わないで是非お待ちしてます。
遠慮なくお知らせ下さい。

思い切って公表しては。。。。v-80
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 10/11, 22:05 -----
会員番号7番さま♪
あのね~(-"-;)

メールでも言いませんから~!
手首だけ・・・
かもしれんでしょ~(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/11, 21:41 -----
のぞみさま♪
買えたのですね!
よかったです(*^-^*)

何色買ったのかな?w
いろいろ種類も値段もあるみたいですからね♪

でもホントよかったです♪

またお暇なとき
遊びに来てくださいね(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/11, 21:29 -----
こんばんわ
へぇ~~
手首細い人なの
だったら3サイズは???

公表出来なかったらメールで・・・お待ちしてますぅww
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 10/11, 20:21 -----
ありがとうございます
ありがとうございます!!
ごめんなさい><
えーと、ラバーブレス買いました!!!!!!
大阪の阪神百貨店に通じてる橋?(歩道橋?)
の上でうってましたーーー。
へんなおっさんがうってました(笑
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 10/11, 17:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/294-1ee21efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
