
これはかなり古い食玩なんですが
ずっと中身だけ閉まってて
今回やっと日の目を見ることが出来ました (*^-^*)>"

「4F 服飾雑貨 -ミセス-」

デパートショッピング1

これも実はコンプリート出来てませんが
これであと欲しかったのは1つだけなので
次に移ってしまいました(苦笑)

このシリーズもコスメ同様
何かのブランドそっくりですよね

さしずめこれはエ○○スかな?w
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
もちろん見ましたよ(*^^*)
うん、ピッタリだったね♪

ブライスにはどうかな?(^^;)
顔は大きいけど身体は小さいからねw

バービーには合うかも?

でもどちらもまだ箱の中ですから~w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/13, 01:36 -----

このタイプは持ってないです~
エルメスみたいですよね(笑)
この前、ブログに来ていただいたのでおわかりだとは思うのですが
momokoなどの人形にぴったりなんですよね~
実はプーリップにもサイズが合います(^^)
また食玩の新たな魅力発見です♪
翠夏さんもブライスなどでやってみては?!
---------- cham [ 編集]* URL * 10/12, 23:57 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/295-f8328c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
