
またまた昨日の続きw

この食玩が最初に目に留まったのは
やっぱり【もどき】に見えたからかな?

「3F 婦人服飾雑貨 -キャリア-」

デパートショッピング2

これは何もどきかな?
やっぱりシャ○○もどき?w

しかし毎回思うけど
上手に出来てるよね~ (*^-^*)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
まさにシャ○○ですよねw

私も他のブランドもどき
見てみた~い( ´艸`)

これから出る食玩もやっぱりもどき
出るかな?

もどきばっかり集めて
ブランド特集でもしてみたいねw
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/14, 02:20 -----

これはシャネ○ですよね(笑)
ほんとによく出来てますよね!
momokoに持たせてみて改めて気付きました・・

どうせならプラ○とかフェン○ィとか
他のブランドもどきの食玩も見てみたいな♪
---------- cham [ 編集]* URL * 10/14, 01:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/298-42ef967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
