
つい先日ストラップ買ったばかりなんだけど
ちょっとスイマーっぽかったので
思わず衝動買いしてしまいました (*^-^*)ゞ

携帯ストラップ ネコ

なんとなくこのネコのカンジが
スイマーっぽいと思いませんか?
前買った羽のピンクに合わせてピンクを選びましたが
他にシルバーもありました (*^-^*)

それから・・・
別の用事でたまたま行った100均で
こんなもの見つけてしまいました~(笑)

携帯ストラップ ファー

ラビットファーの携帯ストラップですw

この間買ったのはいつか羽が抜け落ちるかも?と思い
予備にいいんじゃないかな?と思って(苦笑)

なんたって100均だし~

このピンクと白のほかに
水色やオレンジ、赤もありましたよ (*^^*)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
でしょ?
実はchamさんなら反応してくれるかな?と思ってね~w

スイマーっぽいですよね~♪

下のリアルラビットファーは
100均ですので
結構お得かも?

chamさんもいかが?w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/16, 03:06 -----

本当にスイマーっぽいですね(笑)
たしかこんな感じのポーチがありましたね♪

それからふわふわストラップいいですね~
重ねづけとか可愛いかも☆
---------- cham [ 編集]* URL * 10/16, 02:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/304-14507071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
