
スイカのコレクションはいろいろありますが
これはかなりのお気に入りです (*^^*)

かなり探してようやく購入できた一品です

マグカップ1 マグカップ2

TAITUのマグカップです

この中もかわいいのですよ

マグカップ3

これは「MUG FOR HER HIM」というシリーズのもので
実はこのマグ以外に形の違うマグカップが付いてるのですが
なぜかこの には全然違う柄の
マグがセットになっていました・・・ (^^;)

他の柄のはみな同じような柄だったのになんでかな?

マグカップ おまけ

これが対のマグカップです!(おまけねw)
なぜ ?(~ヘ~;)

キャッシュポット

これは のマグとお揃いの
キャッシュポットです d(^-^)

キャッシュポットって何でしょう?(笑)
何でも入れみたいなものなのかな?w

ま、どっちにしても使っていないので
話になりませんが (*^-^*)ゞ
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
そうですね~
写真みたいにキレイですぅv-381

でしょ?
なんでv-380なの?ってカンジでしょ?
それなら単品のほうの商品にすればよかったんじゃない?
って思うのですが・・・(^^;)

そしたらお皿とか他のアイテムも出来るのに~~!!w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/17, 17:38 -----

うわわスイカだ!

これは写真をプリントしたような感じですか?
とってもリアルですね~

それにしてもなんでイチゴのマグがセット??
フルーツつながりくらいしか考えられないですね(^^;
---------- cham [ 編集]* URL * 10/17, 17:02 -----
うみぞうさま♪
こんばんわ(*^^*)

これはまさにスイカそのものでしょ?w
だからお気に入りなのです♪

キャッシュポットはペン立てとか
いろいろ使えるみたいですが
なんか勿体無くて・・・(*^-^*)>"

きっといつまでも使えないのでしょうね(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/17, 00:47 -----

こんにちは。
本当にスイカですね(笑)
種までしっかり。
キャッシュポットってホントに何でも使えそうでいいですね。小物いれとか。
^^v
---------- うみぞう [ 編集]* URL * 10/16, 19:56 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/307-e95cc0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
