
いつもは100均ですが
今日はちょっと贅沢して300均でw

氷嚢

まずこれは、昔懐かしい?氷嚢です (*^-^*)ゞ

かなり十度の頭痛持ちの私ですが
頭痛が始まると頭が熱を持つような感じになってしまって
で、今までは熱冷まシートを貼ってみたり
氷枕を頭に乗せてたりしてたのですが
熱冷まシートはあっという間に剥がれるし
氷枕は重くって

で、なんかいいものないかな~ と考えてたら
これを見つけたわけですw

今じゃこんなかわいい氷嚢があるのですね

これ入り口?がまわすようになってて
その中に氷を入れるようになってるのです!

昔のは本とかの挿絵とかでしか見たことないのですが
これで頭痛対策ばっちり?(苦笑)

ベルト

こっちは今流行り?のスタッズベルトです d(^-^)

こういう流行りものはいかに安く買うか!w

プレーンでシンプルなものは
少々高くても流行り廃りがないので良いのですが
こういうアイテムはいつかきっと私は
使わなくなるかも?なのでね (^^;)

黙っていれば300円に見えないし~(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/309-adc382b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
