
お土産でいただきました

私の大好物の駅弁の1つ
ありきたりですが
富山名物「ますのすし」です (*^-^*)

ますのすし1

ますのすしは今では主要駅やデパートのイベント等で
簡単に買うことも出来ますが
私が初めて食べたのはやっぱり富山ででした。

ますのすし2

富山に行ったのも初めてですが
この駅弁を食べたのもこのときが初めてで
おいし~( ̄▽+ ̄) と思いましたw

ますのすし3


聞けば富山にはもっとますのすしがあるらしく
食べ比べが出来ると言います。

いつかまた行って、他のも食べてみたいな~ ( ̄ー, ̄)

の前に、よく似た「ぶりのすし」ってのがあったのですが
これまだ食べてないんだよね~

それもやっぱり食べてみた~い
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
chamさんならペロリですかw
いいですね~♪ww

そうなんです!
ぶりのすしって言うのが同じようなので
あるんですよ(*^^*)

私も食べてみたいのです~( ̄▽+ ̄)

ローソンのは食べたことあったかな?
うーん・・・
でももうないなら無理ですね・・・

残念・・・(x_x;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/19, 00:56 -----

ます鮨大好き~~~!!

これひとつくらいはぺロリです(^^)

ぶりの寿司ってあるんだね!
一度食べてみたいな~~

あと、ローソンで売ってた「焼き鯖寿司」がめっちゃ美味しかった!!!(今は売っていないと思いますが・・)
---------- cham [ 編集]* URL * 10/18, 23:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/311-a7b3d356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
* 10/15, 16:30
    
    
