
季節はずれなんだけど~

だから半額で買えたのです!
v(。・ω・。)ィェィ♪

製氷皿

の形に氷が出来る
製氷皿です (*^-^*)

この間買った氷嚢に入れるのにいいかも?w

あ、懐かしいシャービック作ってもカワイイかも~ ( ´艸`)
(でも、今でもあるのかな?w)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
あ~!
なんか見たような気がする~~~!!w

周りに聞いたら知ってる~♪
と声がしました・・・。

たぶん私も食べたことあると思います(汗)

私も歳がバレるぅ(^^;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/21, 20:59 -----

宝石箱ってこれ↓

http://www.geocities.jp/numadelic/housekibako.html

ご存知ですか?
(あ~ 私の年がばれる~)

私はたぶん一度は食べたことがあります(^^;

---------- cham [ 編集]* URL * 10/21, 20:29 -----
chamさま♪
そうそう!w
あのシャービックです(笑)

懐かしいよね~w
でも私は結構好きでしたよ(*^^*)

飴が宝石みたいに入ってるアイス???

何だろ?それ・・・
めっちゃ興味ある~~~~!!

どんなのでしたか?
知ってるような知らないような・・・

教えて~~~~!!
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/21, 17:25 -----

シャービックってなつかし~!!
ちょっとミルクっぽい色の奴ですよね?!
今も売ってるのかな?
そう言えば昔、飴が宝石みたいに入ってる
アイスがありましたよね~
---------- cham [ 編集]* URL * 10/21, 15:26 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/314-4e28d972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
