
気に入ったものは必ずリピートします (*^-^*)

またリピート注文してしまいましたw

ヘアフィクサー

前にも書いたことあるような気がするのですが・・・(汗)

セラップ ヘアフィクサーです!

これはもうかれこれ10年くらいずっと使ってます!

とにかくウェーブヘアにしたときはこれがないと
どうしようもなくなるのです (*^-^*)ゞ

今までいろんなセット剤を使ってみましたが
不器用で、しかも手触りに拘る私にはこれがピッタリ

液体なので分量は自分で調整出来るので
そのまま薄めずに使えばハードに!
水で薄めたらソフトになります

ペタンコになっても水を付けたらまた元通り

絶対私にはなくてはならない存在です (*^^*)

それから・・・

インセンス

これは最近買った例のレモングラスのインセンスですw

この香りが周りの人に大変好評で
小分けするのに足りなくなったので
今度は1袋で買いました

これで暫くは、またいい香りで過ごせるぞ ♪d(⌒o⌒)b♪
スポンサーサイト
              
コメント
会員番号7番さま♪
あのね・・・
年齢のことはナ・イ・ショ( ̄b ̄)

え!?
朝帰り~?
(oノωノ)いや~ん
(笑)

---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/21, 00:45 -----
えっ!!
10年も使っているの??
だったら姫が8歳の頃から使っているって言うことなの♪♪

今日は朝帰りだったので昼間、爆睡してました。
(勿論、真面目な朝帰りでぇ~~~すぅ)e-271
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 10/20, 18:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/315-ebd076b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
