
和雑貨など、和ものは人気があるらしいです!
と、お店のPOPに書いてありました(笑)

「冬」

和雑貨2

このシリーズは春夏秋冬だけしかないので
足りないのもあと1つだけなのに~!
その1つが揃いません・・・ (x_x;)

ってことはあと1回で終わり (苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
見たい(☆o☆)

この「冬」も色違いあるの?

あとは・・・
やっぱり「春」かな?

好きなのはこの「春」と「冬」なんですぅ(*^-^*)ゞ

ですからもしよかったら
この2つお願いします!(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/21, 23:23 -----

色違い見たいですか??

種類を言っていただければ
私のブログでアップしますよ~~
よろしければ(^^)
---------- cham [ 編集]* URL * 10/21, 23:11 -----
chamさま♪
やっぱりchamさんは知ってましたか(*^^*)

高いよね~(-"-;)
でもすっごい人気あるらしいですね!

海外にかなり人気あるらしいですよ♪

1箱10個ってことは・・・
何かがだぶるの?

でもやっぱ色違い見てみたい(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/21, 22:54 -----

またまたこんばんは!

この和雑貨は一箱で10個入ってましたよ~
結構このシリーズ好きですe-51

それからスーパードルフィー知ってます!
めちゃ高いよね~(^^;
まず値段に引いてしまったchamです(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 10/21, 20:32 -----
chamさま♪
これって4種+色違いでしょ?
ってことは計8個?

箱買いの場合、1箱にいつもいくつ入ってるのですか?

色違いってのを見てみた~い(☆o☆)

着物なら傘とか和バッグいいかもしれませんね~♪
あと、鏡の前に座らせるとか?

ドールハウスものかな?w

そういや今日テレビですっごい人形見たのですが
chamさんなら知ってるかな?

スーパードルフィーってやつで
自分だけのお人形っての♪

だけどお値段が高すぎる!!(-"-;)

けど、それ見たとき、ああ~
chamさんは好きかも?って思ったのです(*^^*)

どうですか?w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/21, 17:22 -----

これコンプしましたよww
まぁ箱買いしたら集まるのは当然ですね(^^;

どれが足りないのでしょうか?
気になるなぁ

この和雑貨って、「杏」人形に持たせたりしてみたいな~
今度やってみます☆
---------- cham [ 編集]* URL * 10/21, 15:32 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/316-93731f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
