
先日紹介した?(10月18日日記 参照)
ドコモ901is用のカスタムジャケットの中の1つ
買ってみました (*^-^*)

カスタムジャケット

で、早速My に取り付けてみました

携帯1

結構いいんじゃな~い

シルバー1色のジャケットかシルバー&ピンクのも
いいかな~?とか思ってるんだけど
とりあえず、2色使いの から (*^^*)

ついでに?w
最近また のボタンをカスタムしたので
ご紹介?

携帯2

ピンクのグラデーションに色を変え、
立体に加工しました!

このボタンは平らなので、少々押しにくく
今まではタッチシールってのを貼っていたのですが
これが使ってるうちにすぐ剥がれてしまうので
悩んでいたのですが
こういう加工があることを知り、今回初挑戦してみました!

かなりいい具合です (⌒^⌒)b

この色も一緒に値段に含まれてるので
変えても変えなくても同じ料金なので、で変えたのです(笑)

こんなんだったら最初からすればよかった~
と思った今日この頃です(苦笑)


***********************************************************

独り言です(笑)

いつも面倒なので画像は で撮ってるんだけど
今更ですが、やっぱり の方がキレイだね~

1番上は で撮った画像で
その下は で撮ったのを小さく画像編集したものです (*^-^*)ゞ

画像の大きさをいつも統一してるので で撮ったら
編集するのがめんどくてつい・・・(笑)

でも、サムネイル表示にしたら
どれくらい日記上には縮小されてアップ出来るのかな?

誰かされてる方いましたら
教えてください! (^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
のぞみさま♪
ランクリ了解です ('◇')ゞラジャ!

ところで修学旅行ですか~♪
楽しみですね(*^^*)

どこ行くの?

へ~、また中途半端な金額ですね(苦笑)
どうなんだろ?
金額って点検って言うか、チェックされるの?

よく、念のためっていうのがあるじゃないですか~
お財布には決まってる金額入れて
万が一何かあったときのために
違うところとかに避けて入れるっての・・・

規定は守ったほうがいいのかも?ですが
そう考え方も出来ませんか?(笑)

のぞみさんのお母さんやお父さんはどう言ってるのかな?w
お母さん、お父さんにも相談して決めたほうがいいかもね(*^-^*)

小学校最後のいい記念になる旅行だから
いっぱい楽しんできてくださいね!

また帰ってきたら土産話聞かせてね♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/21, 18:09 -----

ひさしぶりです(・∀・)


相談なんですが、私、小6なんですけど、修学旅行に持っていくおかねが
4000円なんです。
でも5000円もっていこうかなーーーとおもってるんですけど、どうでしょうか・・・・。
あかんかなi-182
またごめんなさい!!
ランクリよろしくおねがいします!!
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 10/21, 17:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/318-9706e327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
