
めっちゃ久々~w
どれくらいぶりだろ?(笑)

とりあえず、今ハロウィーンしてるので
行って来ました (*^^*)

私的にはUSJはあまり・・・うーん・・・
やっぱりディズニーランドのほうが好きです (*^-^*)>"

だから今回も夕方パスで行っちゃったので
早く暗くなる&めちゃ寒~~~~~い {{(>_<)}}

USJ

滅多に行かないくせに行ったら絶対買うものがありますw
それは名物? ポップコーン!

中味が目的ではなく
この入ってるバケツをひそかに集めてるんです

今はこれです d(^-^)

ポップコーン ポップコーン2

今年のハロウィーンのバケツはチャーリーブラウンの顔になった
かぼちゃのバケツ&小バケツです

そして小バケツの中にはこんなものが入ってましたw

ポップコーン3

キャンディ&ラムネ?が入ってます

それから・・・
あとスヌーピーの のセットが入ってるバスケット~(笑)

バスケット表 バスケット裏

実はこれも機会があれば?集めてたりなんかして~

中味は写真撮るの忘れちゃって (*^-^*)ゞ
残り物ですが・・・(汗)

バスケットの中味?

一緒に入ってたビスケット&
ちょっと頂いてきたハロウィーン仕立ての紙ナプキンです (苦笑)

平日なので空いているかと思ってたら
修学旅行の学生達が多く来てて、結構混んでました!

でも、やっぱり夕方以降行かれる方は
暖かい格好で行ってくださいね~

とにかく寒かった~~~~~ {{(>_<)}}
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
今は・・・まだv-476に間に合うね!w

でもポップコーンはチャーリーブラウンのe-487ですよ~♪

ランチボックスはつい最近のは知りませんが
私が持ってる中では今までで今が1番かわいいような気がしますw

ただ、飛んでますからね~(苦笑)

もっとかわいいの、あったかも?

お土産らしいものって近場の人間にはないよね~(^^;)

やっぱ、集めてる?ってもの以外は
買う気にもなれませんね(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/24, 19:06 -----

前に行ったときはお土産買わなかったと思います~(;;)
たしか妹はスヌーピーのランチボックスが欲しいと言ってて、結局売り切れてましたね~

今、買うとしたらハロウィンの入れ物がカボチャになってるものかな?!
---------- cham [ 編集]* URL * 10/24, 11:22 -----
chamさま♪
今年のハロウィーンの袋はスヌーピーのですね♪
確かにかわいかったです(*^-^*)

私も・・とは思いましたが
入れるものもないので
買いませんでした(^^;)

chamさんはUSJでお土産買いますか?w
買うとしたら何買いますか?
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/22, 00:27 -----

USJといえば「ウォーターワールド」のアトラクションが機械の故障で途中までしか見れなかったことが印象的です(笑)

USJハロウィンの紙袋を見たけど可愛かった~♪
あの紙袋だけ買いに行こうかな??(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 10/21, 23:56 -----
会員番号7番さま♪
お土産?
食べてもう中味はからっぽですよ~♪w

それ言うならそっちのほうが
お土産らしいものいっぱいあるんじゃない?

早く送ってきてよね~!
ずっと待ってるのに届きませんよ~

そっちって何が名物?
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/21, 22:58 -----
ありがとう♪♪
いつもお土産をありがとう。。。
今取りに行けないので送っておいてねv-4

へぇぇ~~もう寒いの・・・

今日は半そでだったすぅよ!!

「暑いのか」って暑くないけど
今日は半そでだったすぅよ!!
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 10/21, 22:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/319-016192b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
