
ヾ(*´▽`)ノ ワーイ
やっとゲット出来ました~!!

「魅惑のバッチャン焼き」

アジアン雑貨6

やっとですぅ (;^_^A
この道程は長かった~

やっぱりカワイイ~ ( ´艸`)

あとは・・・
いったい何が足りないのかな?(苦笑)

もう、何が何だかわからなくなってきました

でも飛び飛びでもまた頑張ってゲットして
更新し続けますのでw
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
ありがと~♪
楽しみにしています(*^-^*)

色違いってたまに出るけど
欲しいものがみんな揃ってからのほうがいいか
それとも色違いから揃うか・・・(-"-;)

複雑です・・・(汗)

でも、このバッチャン焼きの色違いは
見てみたいな~(☆o☆)

けど当たらないとどうしようもない?(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/25, 19:05 -----

再びこんにちは!

箱買いでもシークレット出るときは出るんですよ~~
私も一度シークレット出たことがあります(たしかもぎたてパックかなんかだった)

でも今までの経験からいくと
なぜか箱買いよりも単品買いの時によく出ましたね~
なんでだろ?

それからリーメントのシリーズのシークレットは非常に出にくいと思います(TT)
でもたま~に出るからやっぱりやめられないですねぇ

前に翠夏さんからリクエストいただいてた「和雑貨」の色違いのやつ、今週末くらいにもアップできるようにしますね♪
---------- cham [ 編集]* URL * 10/25, 16:31 -----
chamさま♪
えっ!?
そか・・・持ってないのですか・・・(x_x;)

ですよね~
これは箱買いしても10個ちょうどだもんね~

なんか聞けばこのシークレット
売ってるのも高いらしいですよ!

じゃ、当たればラッキーかな?

私にはありえん~~~~(>_<")
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/25, 00:40 -----

またまたこんばんは!

シークレットバッチャンは持ってないの~(;;)
でも可愛いから私も欲しいわん

うん、他も買わなきゃだよね(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 10/25, 00:04 -----
のぞみさま♪
広島なんだ~!
そか・・・

原爆ドームは1度は見たほうがいいと思うね!
見たらいろいろ考えさせられると思うけど
素直に受け止めてきてもらえたらいいと思いますので(*^-^*)

私も初めて見たときのこと思い出すな~

なんにせよ、楽しんできてね~♪

あとでまたクリックしておきますね(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/24, 18:59 -----
chamさま♪
chamさんはシークレット持ってるの?
持ってるなら見せて~e-266

やっと当たったよe-330

うんうん、本物と比べてみたりして~
でも柄なんかやっぱそっくりで
凄い!とか思ってたりしてw

シークレットも欲しいけど・・・
他もまだ買わなきゃならないしね(^^;)

運のない人ですから・・・e-263

買っていればいつかはまた当たるかな?(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/24, 18:53 -----

こんばんわーーーーー!!!
いつもいつもありがとうございます!!
はい!!クリックするだけでOKi-234ですi-194

で、修学旅行は11月1~11月2日までの一泊二日です♪
行き先は、広島です!!

原爆ドーム、みてきます!!
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 10/24, 18:31 -----

ついに~~!
おめでとうございますe-69

実物は想像以上でした?
ついでにシークレットのバッチャンが出るまで買ってみてはいかがですか??
---------- cham [ 編集]* URL * 10/24, 11:24 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/325-e9f4555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
