
ホワイトバンドのサイズ違いの続きです

揃いましたよ~!!
大中小?w

大きさは見てわかりますかね~ (^^;)

ホワイトバンド1 ホワイトバンド2

では、もう1度全部揃ったのでおさらい (⌒^⌒)b

1番大きいのがレギュラーで男性はこれですね
(写真左の1番左)

で、今回加わったのがこのスモールです
(写真左の真ん中)

ちょうどレギュラーサイズより1回り小さいですね (*^^*)
だいたいですが、直径約5.5cmくらいかな?

女性ならこれでもいいかも?ですが
私にはやっぱり大きいようです

これでもまだくるくる回りますぅ

そしてキッズサイズの1番小さいの d(^-^)
(写真左の1番左)

どれよりも小さいのが一目瞭然ですね~

以前にも書きましたがだいたい直径4.7cmくらいです。
やっぱり私にはこれが1番いいかも?(*^-^*)ゞ

キッズのはよく使ってるから
色が汚くなってるぅ

これから買う人はよくサイズを見てから買ったほうが
いいかも?ですよ
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
もし会えるなら
小さいの用意してあげるのにね(^^;)

chamさんならどのサイズかな~♪w

そう淋しがらないでください(*^-^*)

また新たなのが出たら
また紹介しますからねd(^-^)

次はいったい何が流行るのかしら~v-352
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/26, 15:06 -----

ホワイトバンドももう最後ですか~(ちょっと寂しい)
翠夏さんが色々と探して紹介してくれたから
とっても楽しかったよ☆
ついに3つもサイズが揃ったのね!
キッズのは使い込まれてるね(笑)
私はあの大きいバンドは男友達にあげてしまいました~

ホワイトバンドのこと教えてくれてありがとう♪
---------- cham [ 編集]* URL * 10/26, 10:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/326-1bb4050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
