
他の種類の食玩に移ろうかと思ったのですが
やっぱり先にこっちから?

うーん・・・
これはあんまり私的には好きじゃないけど~(苦笑)

「まるごとパイナップル炒飯」

アジアン雑貨7

想像してみてください・・・
パイナップル炒飯・・ (-"-;)

これって絶対2手に分かれると思うのです!
好き嫌いが・・・

酢豚にパイナップル入ってるの好き?嫌い?
ってのと同じかも?(苦笑)

私は食べれないことはないのですが
あまり好きではないです (^^;)

あと、おかずに甘いもの?
はまだOKだけど・・・
あの とかによく入ってる赤い甘い豆・・・。

あれは嫌い!!
どうしても好きくなれない (>_<")

なぜパイナップルから豆話になったのかな?w

ま、ご愛嬌ってことで流して~www
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
私はクリームシチューは好きですよ♪

でも噂の牛乳がけご飯は絶対いただけませんけど・・・(-"-;)
おいしいと言う人もいるけどね(汗)

昔友達が果物の缶詰をご飯にかけて食べてたの・・・。
考えられな~~~~い!!
と思いました。

人の味覚ってそれぞれですよね(汗)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/26, 18:26 -----

こんにちは!

me tooでございます(笑)
あと、私は「ミルク系おかず」と「ご飯」の組み合わせが気持ち悪いんです・・
ご飯とホワイトシチューとかダメです(TT)

串焼のほうは美味しそうだけどね~~
---------- cham [ 編集]* URL * 10/26, 17:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/329-e09aed69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
