
実はこの いわくつきなのです・・・(-"-;)

バッグ

別に のがあるとかじゃないですからね(笑)

実はこれ、
某ショップのネットショップのギャザリング(共同購入)で買ったのですが
(買う人が増えるほど安くなるというシステム)
たったの27分で完売になってしまって
欲しかった色が別にあったのですが
友達と10分間 してる間に欲しかった色は完売になってしまい
急遽変更してやっと買えたという代物なんです

有名なタレントのコンサートチケットじゃないけど
始まる時間には 前で待機していないと買えないショップ
ってことがよくわかりました

確かに2WAYで1000円(税別)ですから
みなが欲しがるのもわかるのですが・・・
(私もその中の1人だからね

だいたいいつもいいものが安く提供されてるショップなので
いつも欲しいな~と思っててもう完売 ってことは
今までも多々ありましたが・・・ (;^_^A

改めてここのショップの共同購入の凄さを実感しました(汗)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/330-868afb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
