
友達から誕生日 をいただきました (*^-^*)

いろいろいただいたのですが
まずはこれ

バナナのカレンダー

じゃーーんっ

の来年の卓上カレンダーです d(^-^)

こんなんあるんだ~
うれしーーーい O(≧∇≦)O(喜)!!

でもきっと、私のことだから
勿体無いからと直しこんでしまいそうな
気もするのですが (*^-^*)>"

終わったら写真立てに使えそう~
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
chamさん
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

でもいくつになったの?とかは聞かないでねw

そうです♪
天秤座です(*^^*)

chamさんは何座?

わ♪ 何があるのかな?
楽しみに伺わせていただきま~す!!
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/29, 01:26 -----

翠夏さん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~~v-10
ということは天秤座なのかしら??

さすが翠夏さんのお友達!
ちゃんとツボを押さえたプレゼントですね^^
それでは私も翠夏さんに画像のプレゼント♪
「かわいいもの見っけ」に見に来て下さいね~~
---------- cham [ 編集]* URL * 10/29, 00:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/332-e3c1deef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とっておきの誕生日プレゼント
誕生日おめでとうございます。トラックバックさせて下さい。じゃまな場合はお手数ですが削除してください。
回覧板 * 12/22, 08:46
    
    
