
ラスト?です!

ブックカバー1 ブックカバー2

和柄の布で出来た単行本用の カバーです

さすが我が友、ツボを付いた を下さる (*^-^*)ゞ

最近あまり を読まなくなったので
これを機会にまた読み始めようかしらんw

なんたって「読書の秋」ですからね~(笑)

それから・・・

ナイキのTシャツ

なぜかナイキのTシャツ!w

しっかり私サイズのものですね (*^-^*)

今年流行ったビーサン柄です

これは来年に着るため?
それとも・・・運動不測の私にジムでも行け!と言う
ひそかな企みがあってのことでしょうか・・・

怖くって尋ねられないので
勝手に来年の夏に使え!ってことに
解釈させていただきます (*^-^*)ゞ

ひらりん (*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/334-337a4465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
