
開いてびっくり!!

ん??
これって だから?

かぼちゃ

他の方々のも拝見しても皆同じなので
これは季節の行事?になったら
自然に変わるようになってるのかな?

へ~ 全く知らなかったですぅ (*^-^*)ゞ
と勝手に納得してる私ですが(苦笑)

これはいつまで続くのかわかりませんが
が終わるまで?)
このときばかりはみんな同じ背景なんですね!

背景のなかった人のところでも
今は バージョンのはず d(^-^)

みんな一緒にハロウィーン


***********************************************************

追加です (*^-^*)>"

夜になってまた変化がありました!

ハロウィン お化けバージョン1

に顔が現れて、笑ってます(汗)
小さい が登場 (^^;)

それから更に・・・

ハロウィン おばけバージョン2

今度は上からまたまた が~~~

よく見ると・・・

ハロウィン おばけバージョン3

後ろの建物の窓の色も黄色からオレンジに変わったりしてます。

実はここに も飛んでたりして~w

メロメロパーク
すごい凝ってるんですね~

もしかして も何かあるのかな~?と
まだ先ですが、今からもう期待大になってますぅ ( ´艸`)
スポンサーサイト
              
コメント
のぞみさま♪
うんうん(*^^*)
きっとまた遊びに来てね♪

修学旅行楽しんでおいでね!
また来たらお土産話聞かせてね(*^-^*)

風邪には気をつけてね~!!

待ってるからね(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/29, 18:09 -----

消したけど、またあそびにきます!!
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 10/29, 17:54 -----
のぞみさま♪
えっi-198

そですか・・・。
残念ですぅ・・・(x_x;)

また復活したら遊びに来てくださいね(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/29, 15:08 -----

ごめんなさい><
ブログ消しました!!
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 10/29, 11:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/336-b244df83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
