
洋服やら小物・雑貨やら
いろいろ買ってしまいました

その中の小物・雑貨だけ (*^-^*)ゞ

バッグ 帽子

なんだか○○風?みたいな です (*^-^*)>"

スパンコールが してます(笑)

それから今年のマイブーム?のまたまた帽子ですが
千鳥格子の柄のは1つは欲しかったのですが
いいの見つけました ( ´艸`)

だってどちらも1000円均一なんです!

お買い得でしょ?

あと、1000円均一ではありませんでしたが
他、ジャケット、コートなど
お買い得価格にていろいろ買ってしまいました(汗)

これでもう冬は完璧 (^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
1度も勝てないなんて・・・(-"-;)
なんとも悲惨な結果に終わってしまいましたね・・・e-263

来年は是非頑張ってもらいたいv-355

帽子は昔から好きだったのですが
このハンチングの形が今まではちょっと苦手だったので
全然持っていなくって(*^-^*)ゞ
で、1度被ったらなかなか好評?だったので
で、マイブーム的になったわけです(笑)

このバッグは・・・
名前知らないんだけど百貨店とかに売ってるのに
似てるかな?w
いつも、なんで高いのだろ?と思いながら
通り過ぎてるので、名前未だに知らない(苦笑)

それがブリューノって言うのですか?v-356

あと、コキュにも似たようなのありますねw

1000円ならもどきでもいいでしょ?(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/31, 15:47 -----

阪神はなんとも言えない結果に終わりましたね~
しかし、4連敗するなんてよっぽど不調だったのでしょうか?

翠夏さんは帽子がマイブームなのね!
私は頭が大きくてあんまり帽子かぶれないんですよ(とほほ)

バッグが1000円とは思えない感じだね!
ブリューノ風かな?(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 10/31, 11:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/337-181cf07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
