
いきなり和*SWEETSになってましたが
和雑貨がまだあったのを忘れてた

ってことで、ちょっと戻りまして・・・w

「お正月」

和雑貨3-1

これだけバージョン違いもあって
一緒に混ぜてます (*^-^*)ゞ

違いは「かるた」に対して「花札」
あとすごろくもちょっと違うのと、羽子板の色・・・

それから、お年玉に対して大入り袋です!
しかもこの袋の中にはしっかり が入ってます d(^-^)

和雑貨3-2

こういう見えないところまでリアルに似せてるのは
さすが~ と思います!!

でも、私は本物が欲しい~~~~
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
あら・・・
知らなかったですか?

今の食玩は箱とか何でもいろいろ入ってるので
つい開けてみたくなるのです(笑)

しかし本当に細かいところまで!
すごいですよね~(*^^*)

カルタの切り離しは全然ですw
こうい単純作業、実は好きなんですぅ(*^-^*)ゞ

不器用でも出来ますからね!w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/02, 12:54 -----

お年玉袋の中にお札が入ってるんだ~!
うわ~ 知らなかった♪
このカルタを切り離すの大変じゃなかったですか?
私は3列くらいで断念しました(^^;
---------- cham [ 編集]* URL * 11/01, 23:29 -----
会員番号7番さま♪
あのぅ・・・
私が欲しい!って書いてあるの
読めないのですか?

あ、会員番号7番さんは文字読めないのでしたっけ(汗)
って、じゃあなぜ書けるんだ~~~!!ってか?(苦笑)

あのね・・・
いつも欲しい欲しいではなく
あげようかって気になりませんか?(-"-;)

たまには人に施しましょう~!!
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 10/31, 22:30 -----
いつもありがとう
今度は、お年玉までくれるとはいつも申し訳ないです。
少し早いけどせっかくなので頂いておきます。。。
何でも受け付けているんでくれる時は遠慮せずにどうぞ!!

今日は、休みでしたが用事があって都会まで行って来ました。
e-217
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 10/31, 21:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/344-68a04d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
