
これ何に見えます?

お好み焼き(マロンケーキ) お好み焼き(チョコレートケーキ) NY風お好み焼き(レアチーズケーキ)


どう見てもお好み焼きですよね~

では、これは?

目玉焼き(ヨーグルトムース)

やっぱり

たこ焼き(シュークリーム) オムライス

だ~い好きなたこ焼き&オムライスも~ ( ̄ー, ̄)

これみ~んなスウィーツなんです

これは見たことないですか?

餃子饅頭

でもよく紹介されていますが、なんちゃってスウィーツの数々です

ちなみに上から
左 お好み焼き=マロンケーキ
真ん中 お好み焼き=チョコレートケーキ
左 NY風お好み焼き=レアチーズケーキ

目玉焼き=ヨーグルトムースタルト

左 たこ焼き=シュークリーム
右 オムライス=?(いったいどういうものなのかわかりません また調べておきます (*^-^*)>")

餃子=書いてある通り、お饅頭です!w

お買い求めはこちらへ  福山 虎屋

しかしそっくりですよね~
味はいったいどうなんでしょう?

他にこんなものもあります d(^-^)

鍋焼きラーメン

鍋焼きラーメンに見せたプリンだそうです  

お買い求めはこちらへ  丸宮 宮元商店

鮎の塩焼き

鮎の塩焼き? これは今賞玩でも取り上げてる和菓子です (*^-^*)

お買い求めはこちらへ  菓匠 栗山

誰かどれか1つでも食べたことある人います?
いたらおいしかったかどうか教えてください

どれか食べてみたいな~ (^¬^)
スポンサーサイト
              
コメント
rossoneroさま♪
騙してみたいな~ってのは私も思います(笑)
そういうイタズラ大好き♪w

普通に驚かすために
お土産ってのも楽しそうですが(*^-^*)ゞ

でも人にあげるなら自分も少し
食べてみたいかも?w

何より実物を見てみたいです(*^-^*)

お好み焼きなのに
甘い匂いとかしてるのかな?って(汗)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/03, 01:19 -----

いえいえv-411
中途半端だなんて思わなかったですよ??

甘いのは全然苦手じゃない…ていうか、むしろ好きですようe-415
まあ、私もあんまり量は食べられないんだけどもv-356
甘さ控えめのケーキとかは大好きですv-278

ただ、これは見た目と味にギャップがありすぎ(笑)
舌がたこ焼きとかお好み焼きの準備してるとこに甘いものきたら、たぶん大混乱ですv-219
でも、食べてみたいなあv-22
そして、これで人をだましてみたいなあヘ(゚∀゚ヘ)
---------- rossonero [ 編集]* URL * 11/02, 22:19 -----
chamさま♪
実はこれ以前テレビでいくつか見たことあるのですが
鮎の塩焼きと鍋焼きラーメン、
餃子饅頭を芸能人の方々が食べてましたw

鍋焼きはかごちゃんが食べてましたが
おいしい~♪と言ってましたよ(*^^*)

もし食べたら教えてね!w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/02, 13:13 -----

こんばんは!

これは・・・
ちょっとリアル過ぎて食べるのに躊躇してしまいそうです(^^;

どうせなら本物のたこ焼きを食べたいな・・とか言ったらダメなんでしょうね(笑)

でも!鍋焼きのプリンはマジでちょっと食べて見たい!!

すごく気になります~~~
---------- cham [ 編集]* URL * 11/01, 23:24 -----
rossoneroさま♪
ありゃりゃ・・・
やっぱりアップしてましたか~~~!!(苦笑)

中途半端状態でお見せして
どうもすみません(*^-^*)>"

また改めて見てくださいv-356

甘いの苦手ですか?

甘すぎるのは私もちょい苦手ですが
でも好きですね(*^^*)

ただあまり量は食べれないのですが・・・(汗)

これは・・ちょっと興味ありますね~♪

もし食べる機会があったら
おいしかったかどうか教えてくださいね(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/01, 21:31 -----

これ、全部甘いってことですよね!?
すごいなあe-420
こんなの出されたら、絶対甘いだなんて思わないで食べちゃうかもv-356
きっと食べてびっくりv-363しちゃいますってv-405
---------- rossonero [ 編集]* URL * 11/01, 20:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/346-c5e5f911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
