
ちょっと大きいけど
こんなカワイイペットドリンクホルダーを見つけました

ミッキーのペットボトルホルダー

子供から大人までみんなの大好きな
ミッキーマウスのぬいぐるみペットドリンクホルダーです d(^-^)

大好きな私は、
どこに行くときも 持参ですので
こういうアイテムは必需品なのです

水筒持参にしようか・・・とも思ったことあるのですが
やはりちょっと重いので (^^;)

これは中がアルミが貼ってあるので
これからの季節 やっぱり温かい飲み物が欲しいですよね (*^^*)

ミッキーのペットボトルホルダー2

これだと暫くの間は保温したまま持って出掛けられます!

こんなにカワイクて、結構使えるのに
お値段たったの300円(税別)

この値段だと余計いいと思いませんか?w

最近は出掛けるたびこのミッキーに入れて
ルンルン気分で持ち歩いてますぅ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/347-72e0bf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
