
この前紹介?しました(10月25日日記参照)
S.T.A.M.P.S. 買いました!

chamさ~ん!買っちゃいましたよ~ O(≧∇≦)O

買ったのはこれです d(^-^)

S.T.A.M.P.S. 1 S.T.A.M.P.S. 2

ここで以前迷った理由です。
どれも2個1なのですが、私が欲しかったのは勿論これ・・・

S.T.A.M.P.S. 3

だからもう1つのはいらないんだけどね~

さて・・・
もう1つのおっさんはどうしよう・・・ (^^;)

で、これに合わせて選んだのが

S.T.A.M.P.S.

これ同じ色合いで2種類あったのですが
敢えてPOPさを出したかったのでエナメルのほうを選びました (*^-^*)

まだリストバンドに時計部取り付けてませんが
見た感じで、これはまた他の種類も欲しいかも?
と今から思ってます(笑)

スウォッチとか好きな人
特にスウォッチのPOPって種類が好きな人には
おすすめかも?
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
はははw
買ってしまいました~♪

でしょ?
このおっさんはいったい何を意味するのか
私もイマイチわからないのです(-"-;)

確かこのセットの名前が「Great shape」だったのですが・・・
この柄とこのお題、意味わかります???

うん・・スイカがよかったんだけどね~
もしスイカだったら即お買い上げだったのにw

夏になったら出てくるかな~スイカ・・・
で、今度はおばさんだったりして~~(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/04, 21:55 -----

きゃっe-51買ったのね☆
やっぱりバナナだ~(笑)
どうせならスイカとセットだったら嬉しいのにねぇ(^^;

もう一つのおっさん(笑)は何を表しているのでしょう??
---------- cham [ 編集]* URL * 11/04, 21:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/349-e2ea14e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
