
ペットボトル等のお茶には拘りがあります!

それは一昨年から発売された伊藤園の「冬緑茶」との出会いが
きっかけになりました(*^-^*)

このお茶で初めて渋味の効いた濃い味の旨さに感動して
それ以来薄い味のお茶はおいしく飲めなくなりました~(*^-^*)>"

今は冬緑茶に近い伊藤園から「濃い味」が好評発売中!です(笑)
(ちなみに私は伊藤園の回し者ではありません(;^_^A )

で、最近飲んだ新発売のお茶で
お気に入りのお茶2点紹介します!

まずは、沖縄ポッカ「カテキン さんぴん茶」です♪ →

さんぴん茶とはジャスミン茶のことを言います(*^^*)

ジャスミン茶独特のさっぱり味にカテキン独特の渋味がプラスして
モロ私好みの味なんです~(*^^*ゞ

翠夏的評価 

ただ 難を言えばどこでも手に入るわけではないので
飲みたい!って思ったときに買うことが出来ない・・・(T^T)
沖縄でならすぐ手に入るかも?ですが
通販で買うにも送料が高いし・・・ブツブツブツ・・


もう1点は
← こちらは誰でも知っている伊藤園のお~いお茶シリーズの
「香ばしいお茶 ほうじ茶」です♪

今までにも同じ伊藤園からほうじ茶は色々出てましたが
このほうじ茶が今までで1番味がしっかりしてるように思います(*^-^*)

私の周りにも好評です♪

翠夏的評価 

もう既にコンビ二等で発売しておりますので
興味ある方は是非お試しくださいd(^-^)


まだまだ新発売のお茶や
これから出てくるお茶にも興味津々のがたくさんありますので
また試してみてお茶レポート第2弾も書く予定です(笑)

興味ある方はお楽しみに~♪
(そんな人いるのかな?(苦笑))
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/35-627f9a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
