
食玩シリーズは突然前の種類が出てきますが
ここはどうぞお許しを~

アジアンがまた増えましたw

「フォー&生春巻」

アジアン雑貨店8


本物の生春巻は大好きです ( ̄ー, ̄)
そういや最近食べてないな~

なんか最近、食べ物ネタ多いような(汗)

やっぱり食欲の秋 だから?
って、もう冬???

あのぅ・・・秋っていつまででしょう? (^^;)

食欲って年中のような気もしますが・・・(爆笑)
スポンサーサイト
              
コメント
rossonero さま♪
(笑)おっさんコーディネートに
やっぱり腹巻はつきものですよねe-343

やっぱり色は茶系かな?w

そういや女の子用にもおっしゃれ~な腹巻が
去年は流行ってましたが、今年も流行ってるのかな?

また探してみようかな~e-267(笑)

シャツ&ももひきは?w
今年は流行を取り入れて・・・
ちょっとらくだ色から卒業してもらいたいかな?と・・・

想像したらなんとなく・・・v-12

竹中直人は1人孤独に箱の中で眠ってますwww

あれ貼ったり出来るので
勿体無いからどこかに貼ろうかな?とか考えてるのですが
どこがいいかな~(-"-;)

でもなぜ竹中直人がペアなんだろ?
未だ謎です・・・。
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/05, 15:48 -----
ありがとうございま~す!
早速、リンクはらせていただきましたe-420
ありがとうございますe-343
こちらこそ、よろしくお願いしまっすv-411

そして、おっさんコーディネイトv-363
まずは、腹巻きをカジュアルに着こなし、足は健康サンダルを粋にはきこなすのですv-426
…私はこんなん、イヤですけどね?(笑)
竹中直人、わっかりますともv-433
もう、一度思っちゃったら、それ以外の名前は浮かんでこないですってv-398
とりあえず、竹中直人はそっと、机の奥深くにしまっておきましょう( ゚∀゚)つ
---------- rossonero [ 編集]* URL * 11/04, 23:02 -----
rossoneroさま♪
rossoneroさんもアジアンお好きですか?

私は以前は辛いもの苦手だったはずなのに
なぜか唐辛子は好きなんですよね~(*^-^*)>"

食欲はやっぱり1年中ですよね!w

おっさん派ですか~v-352

おっさんを基本としたコーディネート・・・(-"-;)
ってどんなん???(笑)

ところでこのおっさんて竹中直人に似てません?
実は勝手にこのおっさんのことを
竹中直人と呼んでいるのですが~ヾ(@゚▽゚@)ノ

リンクですか?
喜んで(*^-^*)

では私のところにも貼らせていただきますね♪

これからもよろしくです~(*^-^*)ゞ
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/04, 21:49 -----

いっつもおいしそうなものばっかり載せてるう~(;´Д`A ```
食べたくなって、困りものですよ(笑)

秋じゃなくたって、食欲はあるv-218
食は、人間の基本ですからね~e-415(←言い訳)
うまいものは食いたい、それが人間というものじゃないでしょうか…(←うまくまとめた!)

ちなみに、前の記事e-420
私はおっさん派ですよう~(笑)
翠夏さん、おっさんを基本にしたコーディネートって、素敵だって思いませんか??
…はいv-363普通は思いませんよね(笑)

それから、リンクはらせていただいてもかまいませんか??
お返事待ってますe-328
---------- rossonero [ 編集]* URL * 11/04, 21:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/350-29b45827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
