
友達に教えてもらって?ハマってるのが
なんと ゲームw

しかも恋愛シュミレーションの「花宵ロマネスク」です (*^-^*)ゞ

花宵ロマネスク

知ってる人はもう既に知ってると思いますが(笑)

すごいのね~!!

勿論ストーリー仕立てになってるのですが
学校を舞台に主人公(自分)が彼らと障害を乗り越えて
最終的には誰かを選んで結婚する!って話なんですが
彼らから手紙が来たり・・・

その手紙の数を増やす攻略方法があったり
もう既にWEBサイトがあったり
同盟が組まれてたりと
高々 の1ゲームにすぎないと思っていましたが
こんなに流行ってたとは・・・

現在第5話までなのですが
教えてもらったその日に一気に5話までしてしまいました

が、なんか見落としてるようです・・・(^^;)
アイテム?が取れていない  

私、現在の気分は秋葉原です~(笑)

定額制の方は話ネタにでも1度やってみて!
結構ハマりますよ~ ( ´艸`)

で、もしよかったら攻略方法教えてくださいましw
スポンサーサイト
              
コメント
アリスさま♪
アリスさんはともゑ狙いなんですねd(^-^)
ともゑも人気ありますね~v-352

アルバム13番ですか?

いちおうアルバムは全部今のとこ揃ってますが
私は全然手紙が揃ってない・・と言うか・・・
来てないのです(^^;)

他の人はいっぱい来てるようで・・・e-263

アリスさんはやっぱりいっぱい来ましたか?
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/17, 22:52 -----
こんにちわ
アリスは断然ともゑ君です。可愛すぎるだろう!!v-25
ちょっと危険な香りのする所といい生意気なところといいアリスの萌壷にハマリまくりです!!

でもアルバムの13番だけ持ってないのが悔しい・・・。
何としてでも手に入れたいものです・・・!!
---------- アリス [ 編集]* URL * 11/17, 16:25 -----
ゆうさま♪
へ~!?4人なんですか?

勿論、楽ませていただいていますよ~e-343

オレンジハニーも
スノーフラワーもみんなしましたe-266

ゆうさんも綾芽ですか?
私も綾芽ですぅ( ´艸`)

友達はすぅちゃんが好きみたいw

なんとなく桔梗さん、
京本正樹っぽくありません?

あ、レモンさんに怒られますかねv-356
すみません(^^;)

2週に1回の更新ですか?
じゃ、もうすぐかな・・・?
早く次進みたくてうずうずしてます(*^-^*)>"

次は葵さんですよね!w

ここからも応援してますので
花ロマスタッフの皆様、頑張ってくださいね~e-420
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/09, 23:22 -----

こんにちは~。
楽しんでくれてるととってもうれしいです☆
でも実はたった4人で花ロマ作ってるんですよ。
システム2人、お話作ってる人一人(いちごさん)、イラスト一人(れもんさん)。

私はアヤメですw
ちなみにイラスト描いてるレモンさんは、すうちゃんが好きなんですよ。
いちごさんはともゑなんです☆

2週に一回の配信を目指しているみたいなので、応援してあげてくださいね。
結構編集部へのメールとか、しっかり呼んでますよ。
花ロマスタッフ。
要望とかもかなり参考にしてるので。。。

何かあったらメールしちゃってあげてください☆


---------- ゆう [ 編集]* URL * 11/09, 18:38 -----
ゆうさま♪
え!?
この花宵ロマネスクを作られた会社の方なんですか?

すっご~~~いv-352
O(≧∇≦)O(喜)!!

あ、お世話になってます(*^-^*)>"

第6話、とても楽しみにしていますe-343

この作品を作られてる方、絵を描かれてる方に
よろしくお伝えください(*^-^*)

ところでゆうさんは誰(キャラ)が好きですか?w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/09, 17:13 -----

はじめまして~
うちの会社のゲームですぅ。
色々反響があってとってもうれしいです。
…かといって、私は製作ではないんですけどね。

お話作っている人も、絵を描いている人も普通の社員なんですよ~。
すごいでしょw
これからもよろしくお願いいたします。
---------- ゆう [ 編集]* URL * 11/09, 14:27 -----
chamさま♪
秋葉系?かと言えば女性向けなのでどうだろv-356
でも、アニメどっぷりではありますが(笑)

みんな「誰狙い?」とかで
ゲームの進め方が違うらしいのです(^^;)

とりあえず私は1人に絞ってはいないので
普通にゲーム感覚で今は遊んでますが(*^-^*)>"

もしchamさんも定額制でしたら
ヒマ潰しにでもいかがですか?

結構楽しめますよe-343
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/06, 00:47 -----

これ、携帯ゲーム?
すごい~ 面白そう!!!
私もやろっかなぁ♪

秋葉系のゲームですか?
萌え~~~(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 11/06, 00:22 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/351-5e3d450e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
