
またまた買ってしまった
蜘蛛(笑)

蜘蛛ピアス

蜘蛛&蜘蛛の巣のピアスです

なぜに蜘蛛なのでしょう?

自分でもわからないけど
なぜか今年のアクセのマイブームは爬虫類です(笑)

って、今年ももうすぐ終わりなのにね・・・

では、来年は何が来るのかな?
マイブームに~
スポンサーサイト
              
コメント
rossoneroさま♪
お香ですか?
以前の日記(カテゴリーother)で紹介してましたが
ちょっと大きいけどお花の形したお香もおすすめですよん♪

あと、私の好きなv-381i-263の形した
フルーツ香ってのも好きですw
(これは趣味かも?w)

でも私も今結構お香にはまってますので(*^-^*)
癒しにはぴったりですよね~

マイメロってサンリオの
通称赤頭巾ちゃんってやつのことですか?
かわいいですよね~(*^^*)

でも私はサンリオと言えば
やっぱりキティちゃんかな?(*^-^*)>"
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/08, 01:25 -----
こんばんわあ~
マイブーム…なにかあるかな??
とりあえず、職場の私の机はマイメロディが多いなあ…v-356
来年の卓上カレンダーもマイメロのやつを早々と買ってしまったしv-344

ウチにあるもので、やっぱり好きなのは、アロマ系ですねe-415
アロマキャンドルとか、お香とかe-420
今、かわいいお香セットが欲しいなあって思ってますe-343
あ、もちろん、「安くて」かわいいやつねe-328
ちょくちょくいろいろなお店をチェックしてるけど、まだ迷い中v-363
買ったら報告しま~すv-278
---------- rossonero [ 編集]* URL * 11/08, 00:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/358-9ca9b336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
