
もうアジアン雑貨の定番化してしまってる?(苦笑)

またまた増えました (*^-^*)>"

ミニ植木鉢

今度は青いバッチャン焼きのミニ植木鉢です

そして絵柄は赤と同じく龍です (*^^*)

赤もいいけど青もやっぱりいいですよね!

観葉植物

そしてこれにもまた観葉植物を植えました <

先日植えた観葉植物の片方がいきなり
へたってるのです・・・

なぜだろ? (x_x;)

今の季節はあまり水はいらなくて
土の表面が乾いてきたら水をあげればいいはずなのですが・・・

お店のほうが快適だったのかな?

でももう1つのほうは元気なんだけどな~

これは元気に育って欲しいものです・・・ (^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
nanaさま♪
おひさです(*^-^*)

実はつい最近遊びに?行ったのですよw
足跡残さなかったけどv-356

お元気そうでよかったですe-343

観葉植物でもお花でもなんでも
やっぱり寒い時期に育てるのは難しいですね(苦笑)

また遊びに来てね&行くね!w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/09, 17:06 -----
お久しぶりです
元気ですか??
私の大切な観葉植物もひとつダメになってしまいました・・(TT)
多分、上手く根付けないのでは??
元気になってくれるといいですね!
たまにはコチラへも遊びにいらして下さいね♪
---------- nana [ 編集]* URL * 11/09, 15:28 -----
rossoneroさま♪
i-265やっぱりかな~
じゃ、慣れたら元気になるかな?

万華鏡大好きなんです(*^-^*)

結構それなりにいい値段するから
服やバッグだったらまだしも
なかなか簡単には買えないですよね~(汗)

でもやっぱり欲しいものは
欲しいのですが(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/08, 23:17 -----

どしたんでしょうね?
もしかしたら、急に環境が変わってびっくりしているのかもv-363
きっと、へたっちゃった子はデリケートなんですよぉv-298
元気になってくれればいいですねe-328

そしてそして、万華鏡なんて、懐かしいわあe-415
あれってものによって全然模様違ってくるから、いくつも欲しくなっちゃいますよねv-22
わたし、前に旅行行ったときに、すっごくかわいい万華鏡見つけたんですよう。
結局お財布との相談の結果、買わないで帰ってきちゃって、ものすごく後悔した覚えがv-409
買っときゃよかったぁ~(´Д⊂
---------- rossonero [ 編集]* URL * 11/08, 20:55 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/360-f4f28745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
