
こんなもの見つけました

お香たて1 お香たて3

ぱっと見は普通のお香立てに見えますが
実は・・・

お香たて2

このように中にお香が収納出来るように
なってるのです d(^-^)

で、早速前に買ったレモングラスのお香を入れてみました!

ところがこのレモングラスのスティックは
通常のスティックより太めで、しかも長い・・・ (-"-;)

だから入らない・・・

どうしても入れたかったので仕方がないから
木の部分を少し切り、入るだけ詰め込みました (*^-^*)ゞ

今度から買うときはちょっと長さ&太さも
考慮して買わなくては・・・
と、あくまでもこれに入れたいと拘る私でありました(苦笑)
              
コメント
rossoneroさま♪
確かにこの曲が誰の作曲かなんて
気にして聴きませんよねw

いいものはいいe-2
それで十分だと思います(*^-^*)

音楽はなんでも好きですが
クラシックって当たり前のように小さい頃から
学校の音楽の時間とかで結構身近にあるので
慣れ親しんでるはずなのに
改めて聴くと、また別の感動があったりですよねe-343

最近友達と言ってたのですが
ほら、野菜にクラシック聴かすとおいしく(でしたっけ?w)
なるって言う話、
じゃあ、人間が聴いたら少しは落ち着きが出るとか
なんかいいことあるのかな?と話してました(笑)

ま、要はどんなジャンルでも
自分の好きな音楽を聴いてるときが
楽しくて幸せってことですよねe-266
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/14, 00:02 -----

こんちわあv-22
えっとねえ、誰の…とかはあんまり気にしないで聞いちゃうから、誰のがいいなあって思ったかわからないの…v-393
彼氏もクラシックとかオペラ好きで、私よりいっぱい持ってて、私がいいなあって思ったのはそっちに入ってるんですよぉv-436
私の手元にあるのは、ウルテンベルク・ナショナル・オペラ・オーケストラって書いてありますけども、お気に入りはまた別のやつですねぇv-398

今、実はクラシックかけてますよe-415
あ、ちなみにオペラの中ではカルメンが一番好きですe-343
持ってるのは、アグネス・バルツァのものe-420
すごく(・∀・)イイ!!ですねe-328
---------- rossonero [ 編集]* URL * 11/13, 14:36 -----
rossoneroさま♪
いいでしょ~(笑)
rossoneroさんのはコーンなんですねv-364
でも・・・コーンは入らないかな?
天辺削らないと無理かな?w
寝かせてなら入りそうe-343

今度このスティックがなくなったら
次はコーンで挑戦してみるね☆⌒(*^-゚)v

そうなんですぅ・・・
って言うか、わかる人と出会ってすごい私も嬉しいですe-266
e-289では地声ばかりなので
いつの間にか高い声が出なくなってて・・・e-263

また1からやり直したいな~と思いました(*^-^*)>"

rossoneroさんは誰のアヴェマリアが好きですか?
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/11, 23:57 -----

いやんe-415私も欲しい~e-343
でも、私が持ってるのは三角の形のお香が多いから、入らないかも~v-393
持ってるお香をこれにあわせて切ってしまうとは、翠夏さんも結構アバウトだったり??
でも、せっかく買ったのに入らないから無理やりv-217って言う気持ちは、よくわかります(笑)
きっと私も切ってたと思う~v-398

それから、前の本田美奈子さんの記事読んで、ちょっとびっくりでしたv-363
翠夏さん、声楽やってらしたんですねv-354
私、オペラとかクラシック、大好きだから、なんかうれしくなっちゃいましたe-328
オペラって、ポップスを歌う声とは全然ちがくて、人間の声って楽器なんだなあって思うことありますv-321
アヴェマリア、今からCDかけて聴きたくなっちゃいましたe-343
---------- rossonero [ 編集]* URL * 11/11, 21:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/365-857d1fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
