
違うものを探して行ったお店で
一目惚れしてしまい
つい また買ってしまいました (*^-^*)>"

レトロっぽいリング

レトロっぽいと思いませんか?

今年はこういった大降りの が流行ってますが
以前からこういうの好きだったので
好みのものが多すぎて困ります

この色のほかに、同じような色合いのピンクもありました d(^-^)

で、肝心な探し物はと言いますと
別の店舗に在庫があったのでお取り置きしてもらいましたので
引き取ってきましたらまたアップさせていただきますぅ
              
コメント
chamさま♪
オパール好きなんですか?
実は私の誕生石なんです(^^;)

今はしっくりしますが
昔はルビーとかダイヤとかもっと違うのが
よかったのですよv-371

でもオパールっていろんな色のものがあるんですよね~

chamさんの誕生石はなんですか?(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/15, 00:41 -----

こんばんは!

うわ~綺麗な指輪e-69
オパールみたいじゃないですか?
私オパールって大好き♪
(持ってないけど・・)
---------- cham [ 編集]* URL * 11/14, 23:22 -----
rossonero さま♪
このe-72rossoneroさん好みですか?
よかった~e-343

確かに車検が控えてるなら
ちょっと・・・ですね(^^;)

でも、だいたい私が買うものは
安カワものですよe-343

特に流行ものにはe-233かけない主義ですから~(*^-^*)>"

安くて高そうに見えるもの?
掘り出し物とか探すのが大好きなんです~e-266

e-233ないときは我慢が余計ストレスになるので
そういうときは100均でも買えば満足します(笑)

でも・・・塵も積もれば山となる!ですか・・・(^^;)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/14, 23:00 -----
会員番号7番さま♪
衝動買いはまだ続きますから(苦笑)

もうこっちも朝晩は寒いよ~!!
でもまだコート姿の人は少ないですが・・・(^^;)

でももう11月も中旬ですから
本当はもうかなり寒いのかも?

今年は暖冬?

ま、風邪ひかないようにね!(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/14, 22:49 -----

衝動買い…私はしばらくは控えなきゃv-356
車検が終わるまでは我慢するんだぁv-393
でも、翠夏さんの見てると、買い物行きたくなっちゃうんだe-343

この色合い、すごく(・∀・)イイ!!感じですe-415
ピンクも見てみたいけど、これ、きれいだーe-420
リングはやっぱり大きめなひかりものがかわいいですね~e-278
---------- rossonero [ 編集]* URL * 11/14, 20:36 -----

衝動買いだなんて姫様らしい~~w

そっちはまだ暖かいかも知れませんがこっちは大分寒くなったよ
半月位したら冬タイヤに交換しないと(もっと早いかも)
今度の冬は是非、雪合戦試合をしたいのですが。。。
真剣勝負の試合を。。。
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 11/14, 20:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/369-938bd45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
