
騒動買いもですが・・・
なんか今年はいやに目に付くもの?w

また買ってしまった~

ファーキーチェーン

今度は丸型のファーキーチェーンです (*^-^*)>"
これもやっぱりストラップに変える予定(苦笑)

今までのと合わせてみるとこうなりました

ファー 羽ストラップ

左がファー組 そして右がフェザー組(笑)

そしてこれが全部集まると・・・

ファー&羽集合

どうすんだよ、これ~(汗)
(ライ○カー○のCM風に言ってみてくださいw)

でも、まじ次何から使おうかな? (^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
結構chamさん好みかな?w

今年は流行ってるみたいだから
邪魔と思わないようでしたら
かわいいですよ~♪

是非、ふわふわ付けてください(*^-^*)
一緒に付けましょう(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/16, 00:47 -----

こんばんは!

なんか集合すると動物のようにも見えますね(笑)
でもピンク系でまとめているから
統一感あって可愛い♪

私もふわふわストラップつけたいな~
---------- cham [ 編集]* URL * 11/15, 23:56 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/371-69cd3282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
