
これもまた安カワものなのですが・・・

最初見たときなんだこれ?と思いました (^^;)

唇

いったいこれなんだと思います?(笑)

が中に10枚も入ってるのです~www

実はこの入れ物のほうに目が行って
殆どこのポーチ欲しさに買ったのですが

やっぱり中味のこの が気になって
あとで店員さんに尋ねたら
なんとこれ、髪の毛をこの に挟んで巻いたりする
カーラーみたいに使うものらしいのです

はぁ・・なるほど・・・・

私は不器用なので使いこなせませんが・・ (^^;)

思わず仮装にでも使う小道具かと思いましたが
よく考えたら10枚もいりませんしね(苦笑)

店頭で言わなくてよかった
スポンサーサイト
              
コメント
nanaさま♪
けっこう頭に巻けたら?w
唇ってわからなくなると思うので
ただの赤い飾りみたいで
かわいいかも?とか思ったのですが
自分では出来ませんでしたから~www

もし他にこれ購入した人がいて
きちんと巻けた方がいましたら
巻き方教えて欲しいです(*^^*)

nanaさん挑戦する?(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/21, 18:45 -----
chamさま♪
らしいのです(笑)

私は最初、まじハロウィンで使った
仮装ものかな?とか思ったくらいですから~

でも例えそうであっても
そんなに唇ばかりいりませんが(苦笑)

髪の毛に付けたら?
巻けたらかわいいかも?ですが
やってみましたが出来ませんでした(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/21, 18:42 -----
mimiちゃんへ(笑)
mimiちゃんからコメントもらうとは・・・v-356
どうして返したらいいのでしょう(苦笑)

相変わらずわけわかめなお話ですが(^^;)

でもまたコメントちょうだいね!ww
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/21, 18:40 -----

面白いモノを見つけてきますよね♪
この唇を10枚も頭に着けたらすごいことになりますよね~!
でも見てみたいきもする(笑)
---------- nana [ 編集]* URL * 11/19, 13:36 -----

これは・・・髪を巻くの?!
想像もつきませんでしたわ(^^;
唇がインパクト大ですね!
でもなんか可愛いね♪
---------- cham [ 編集]* URL * 11/19, 00:44 -----

翠夏が、よく入れ物など使うものらしいのです
欲し最初を苦笑したかった。


---------- BlogPetのmimi [ 編集]* URL * 11/18, 19:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/379-d7a70278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
