
大好きなものは ものに もの
キッチュもの アンティークもの 他レトロものetc.

で、これ
キタ━(・∀・)━!!!

文化人形

昔懐かしい文化人形の・・・
名前はまだつけてません (*^-^*)>"

こういうのって作れる人ってすごい~
って尊敬してしまいます (*^-^*)

文化人形ってレトロでどこか懐かしくって
なんか和むカンジがするのですよね

自分で作れたら・・・って思うけど
チョーぶっきだし~

憧れの憧れですね (*^-^*)ゞ
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
絶対chamさんは反応してくれると思いました(*^^*)
なんたってあのブライス持ってる方ですから~w

やっぱかわいいよね~♪

最近の文化人形は1つ違えばカントリー人形にも
見えないこともないのですが(^^;)

でも、作り手によって顔も違うし
いろいろ表情等も違うので
もっと欲しいな~♪って思ってます(*^-^*)

chamさんなら作れるのでは?
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/23, 22:04 -----

わ~~ 文化ちゃんだ(*^^*)

私もレトロ大好きで、もちろん文化人形も好きです!
前に文化人形みたいな現代の人形を集めていたので、部屋にも少しいるんですよ~~
服装や表情がなんとも可愛いですよね☆
---------- cham [ 編集]* URL * 11/23, 00:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/382-fa64cfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
