
こんなのあるんですね~ d(^-^)

よいこのびいる

ハタ鉱泉という会社から出てる子供用の

なんちゃって (*^-^*)>"

「よいこのびいる」と言う炭酸飲料です

よく小さいとき親のマネしませんでした?
今の子供が親のマネをして を飲みたい ってとき
こういう小道具?があるとよりいいですね(笑)

実際には私はまだ飲んでませんが
コップに入れたら見た目も にそっくりらしいですよ

大人もこれからの忘年会とかいろいろあるし
アルコールダメな人にもいいかも?

雰囲気だけでもいかがですか? (*^-^*)
スポンサーサイト
              
コメント
rossoneroさま♪
(笑)
まとめて更新したからです(*^-^*)>"

よくこういうことしますので
今後とも、よろしくぅv-356

これ、普通の炭酸飲料って書いてるけど
まだ飲んでなにので味はわからないので
また飲んだら報告します(*^-^*)

ま、子供向けだから苦くはないでしょ(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/23, 22:11 -----
会員番号7番さま♪
(*`・з・)
私は一応本物v-275飲めるもん!
お子様なのは頭の中だけだもん!!

(苦笑)

最近こっちも寒くなって来たよ{{(>_<)}}
そっちはもう雪降った?

元気そうで何よりですが
風邪には気を付けてね~(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/23, 22:08 -----

こんばんわv-22
あれれ??なんか、一気に記事が増えたような気がするのは気のせい??

子ども用ビール、私も前にテレビかなんかで見たことあります~e-266
子どものときによく麦茶をあわ立ててビールv-306みたいにした覚えがあるなあv-398
今は飲みたいなんて思わないのに(笑)
でも、これならおこちゃまも安心v-344
大人気分を味わえますねe-343
これって苦くはないんですよね??
おいしいのか気になるぅv-413

---------- rossonero [ 編集]* URL * 11/23, 01:40 -----

子供は大人の持っている物欲しがりますからね!!
やっぱり翆夏さんも大人の持っている物欲しがるの??

最近ご無沙汰していてごめんね♪♪v-404
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 11/23, 00:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/385-40ea7ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
