
これも1坪ショップで見つけた です!

ビーズの指輪

私の好きなビーズの ですが
見てわかるとおり、シャ○ルもどきです(笑)

でもこれ画像ではわかりにくいですが
かわいいの~

友達と色違いで一緒に買ってしまった (*^-^*)>"

でも実はこの 私にはサイズが大きくて
で、作った方が私のサイズを新たに作ってくれたのです

こういうことが出来るのも
1坪ショップならではかも? (*^^*)

このショップ、結構ハマってます(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
早く引き取りに行かなきゃ~!!w
で、見せてくださいよ~!w

そうなんですよね~
こういった1坪ショップみたいなとこですと
自分用のサイズで新たに作ってもらえることがわかり
本当に嬉しいですe-266

しかも安いし~(笑)

chamさんも好きそうですよね~e-343
また機会があれば見せてくださいね!
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/25, 17:06 -----
rossoneroさま♪
私も自分で作ってみたいのですが、
目の悪い私にはちょっと・・・v-356

自分で作れたら自分サイズで
自分の好みのが出来ますものね~(^^;)

ただ・・・
ビーズも決してお安くないし時間もかかるだろうし
目も疲れるだろうし・・・
いいのがあれば買ったほうが早いか!
って友達と話してました(*^-^*)>"

売ってるのでも
気に入ったのにサイズが・・・e-263
ってのが多いと思いますが
こういった対応していただくと
本当にありがたいですe-343

個人が販売されている(作られてる)お店だと
対応してくれるかも?ですよ(*^^*)

rossoneroさんの近くにもあればいいですね!
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/25, 17:03 -----

こんばんは!

こういう手作りのビーズリングって素敵ですよねi-80
私も一坪ショップというか一箱ショップみたいなところで
ビーズの指輪を買いました(それは母にあげました)
自分用のサイズがなかったので作ってもらったのですが
まだお店に取りに行けていません(^^;
怒られちゃうな~~
---------- cham [ 編集]* URL * 11/25, 00:00 -----

今ちょっと、ビーズアクセサリーに興味ありv-344
自分で作ってみたいなあってすごく思っててe-343
自分の好きな色とか、いくらでもできそうでしょ??
だから、すごくやってみたいんだあe-328
ただ、一度もやったことないから、やり方覚えないと~v-413
そして、私の器用さで果たしてちゃんとできるのか!?というところで二の足踏んでますv-356

サイズ作ってくれるなんて、いいお店だなあe-278
こういうのがほしいの~e-328って言えば、作ってくれるかもv-318
---------- rossonero [ 編集]* URL * 11/24, 22:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/386-0d9ed9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
