
またまたトルソー型アクセサリースタンド?
やってきました(*^-^*)>"

トルソー型アクセスタンド

今度はお姫様ドレス?
それともバレーリーナの衣装???

ちょいアップですw 

トルソー型アクセスタンド アップ

ピンクがピンクピンクしていないのが
またいいんですよね (*^^*)

トルソーっていい人形とはまた違うディスプレイになるので
また欲しいな~ なんて思ってますw
スポンサーサイト
              
コメント

翠夏は、ネットですよねや人形とかをアップしたかったの♪


---------- BlogPetのmimi [ 編集]* URL * 11/26, 15:44 -----
会員番号7番さま♪
あら・・まだ降ってないの?
山形の友達は結構早くに
ヒョウが降ったと言ってましたw

タイヤ交換するってこの間言ってませんでしたっけ?

暖冬がいいのか悪いのかはどうかわかりませんが
過ごしやすいのならそれはいいですよね~(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/25, 17:15 -----
chamさま♪
こういったの、ドレスとかウエディングとか
他いろいろあるみたいなのですが
普通のアクセスタンドでなくても
見たら、欲しい~e-266となっちゃいます(*^-^*)ゞ

きっと少しずつ増えそうな予感・・・(笑)

そそe-343
置いておくだけでもいいんですよねe-2

このタイプの色違いはどうかな~?
ものによってはあるみたいですが・・・

前あげたものは色違いでブルーがあるみたいですが・・・
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/25, 17:11 -----

寒くはなったけどまだ雪は降ってないよ(豹も降ってないよ)
今の所、例年よりも暖かいかも??
予想としては12月始めに一度積もる位降ると思います。
そろそろタイヤ替えないと。。。

大丈夫??風邪ひいてないの??最近体調いいのかな??
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 11/25, 10:57 -----

まぁe-328色違いでしょうか?
アクセサリーをぶらさげなくても
これだけで十分絵になるのがいいですね!
他にも色はあるのかなぁ??
---------- cham [ 編集]* URL * 11/25, 00:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/387-cb162d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
