
ハウルの動く城 2枚組(初回限定生産)

映画で見ることが出来なかったので
DVDで拝見させていただきました (*^^*)

この映画が公開されたとき
キムタクの声優に対して賛否両論でしたが
私は別におかしく思わなかったけど・・・

むしろ結構上手いやん・・
って思いましたが

ジプリ作品は好きで結構殆ど観てますが
友達はイマイチって言ってたけど
私的にはこの作品も楽しく観れました (*^-^*)

ジプリ作品は毎回何かを比喩してると聞きますが
これは・・・やっぱり戦争でしょうか・・・

本当に戦争ほど無駄なものはないとつくづく思いますが・・・

早く世界中の人が安心して暮らせる世の中に
なって欲しいと思います。

それよりハウルが前回作品の
千と千尋の神隠しに出てくるハクと被ってしまいました

ジプリの男の子はこれからは
ああいうタイプの男の子になるのかな?w

ジブリがいっぱいCOLLECTION-千と千尋の神隠し【VWDZ-8036】=>18%OFF!ジブリがいっぱいCOLLECT... ジブリがいっぱいCOLLECTION-紅の豚【VWDZ-8022】=>18%OFF!ジブリがいっぱいCOLLECTION-紅の豚 魔女の宅急便 DVD ジブリがいっぱいCOLLECTION-となりのトトロ【VWDZ-8002】=>18%OFF!ジブリがいっぱいCOLLECTIO... ジブリがいっぱいCOLLECTION-天空の城ラピュタ【VWDZ-8014】=>18%OFF!ジブリがいっぱいCOLLECT...
スポンサーサイト
              
コメント
のぞみさま♪
お返事なんて、お返事じゃなくていいよ♪

たまに時間あるときなど覗きに来てくれたときに
足跡代わりに1言だけでもカキコしてくれたらいいですから(*^^*)

気にしなくていいからね!

広島楽しかったようですね(*^-^*)
よかったよかった♪

お土産?(笑)
土産話で結構です!

メロ友の件、了解しました('◇')ゞ
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/27, 22:08 -----

あと、メロ友希望です!
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 11/27, 20:37 -----
お返事おそくなってごめんなさい><
お返事おくれてごめんなさい><
広島!!たのしかったです!!
あらためて原爆の怖さを知りました。
宮島では、水族館にいったりしました!!


お土産は・・・・・・・。
いっぱいありすぎ(・∀・)!!
翠夏さんにかってくるの、
忘れてました(笑
(買ってもわたせへんけど)

お返事まってまーす(・∀・)
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 11/27, 20:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/391-07efdd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
