
いつの間にかののちゃんが“ししゅんき”になっていました

だから?
赤色からオレンジになってました (*^-^*)>"

ののちゃん思春期

他の方のメロリンを見てたらピンクやオレンジと
いろんなメロリンがいるので
うちのののちゃんは何色になるのかな?
と思ってましたらオレンジでした

オレンジやピンクって
何で色分けされるようになってるのでしょうかね (^^;)

あまり遊んであげてないからかな?
それとも友達の数とか?

でもオレンジでもかわいいので としよう

あっという間に大きくなったので
なんか親心として?淋しいような・・・
ちょっと複雑な気分です
 
スポンサーサイト
              
コメント
rossoneroさま♪
元々カテゴリー別に文字を色分けしていたので
オレンジは偶然なのですが・・・(^^;)

だから?な~んて(笑)

rossoneroさんのりんごちゃんは何色になるかな?
りんごちゃんだからピンク?w

オレンジとピンク以外にもあるのでしょうかねv-356

ジプリ作品好きですか?
今回のこのハウルに関しては私の周りでは
好き嫌いの意見が真っ二つに分かれるのですが
もしまた見たらよかったら好きか嫌いか
教えてくださいね~e-343

P.S. デザイナーのあらすじ教えていただき
ありがとうございます(*^-^*)

若干は聞いてたのですが詳しくはわからなかったので・・・
なんか最後の最後まで悲劇だったのですね(T^T)

原作の後半を読んでいなかったので
まさか双子とは・・・

「バイ!亜美・・」っての
あのキザさが結構好きだったのに~(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 11/28, 01:26 -----
ああっ!!
いいなあ~v-22
ウチのりんごも早く成長してくれればいいなe-266
でもどういう基準で色が変わるのか、わからなくってv-356
カワイイ色になってくれればいいのになv-278
ののちゃんオレンジなんて、すっごいかわいいe-415
文字の色がオレンジなのも、ののちゃんのために合わせたのかなあなんて考えて、ほのぼのしちゃいましたe-343

あとね、下の記事のハウル、まだ私見てなくってv-436
今度DVDで見てみますねっv-344

お友達、のお土産もかわいかったぁe-420
翠夏さんのことをよくわかってるセレクトですねえv-318
私もそういうの、何気にすごくうれしくなっちゃいますよ~v-411
---------- rossonero [ 編集]* URL * 11/27, 23:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/392-47de5218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
