
前回の初バトンですが・・・
受け取っていただいた方、
本当にどうもありがとうございました (*・人・*)

で、偶然
受け取っていただいた方の1人、コンタさんとは
交換バトンになってしまいました (*^-^*)>"

えーっと・・・
今回は「自分探しバトン」ですw

前回に比べて難しそうな・・・(汗)

では・・・

① 姉妹構成

が1人おります (*^-^*)

私より数段出来のいい弟です(笑)
小さい頃はそれはそれはかわいくて・・・
今では立派なおっさんですがw

どっちが姉でどっちが弟か・・・ってくらい
今じゃ私が妹のように近所では思われてるようです (^^;)

私のほうが若く見える!と思うようにしておきます(笑)

② なによりも一番大切なもの、こと

うーん・・・
これはかなり難しいですが・・・。

友達かな?

今の自分がここに居るのは友達のお陰だと思ってます

親友っていうか、心友ってやつかな・・・
とにかく私がSOSのときには必ず駆けつけてくれるのは
他の誰でもなく友達です。

持つべきは友 d(^-^)
遠くの身内より近くの他人?ってやつ?w

今までいろいろありすぎて・・・
でも何かあるたび
本当にいい友達に私は恵まれてるとつくづく実感してます

③ 自分でも不思議なくらい異常に興味がわくもの、こと

何なんでしょう?(笑)
ありすぎて困ります (^^;)

そのとき、その瞬間に変わってしまうので・・・
うーん・・・

異常?興味???
やっぱりお買い物?
しかも安く

セール! 限定!って文字に弱い(苦笑)

ああ~ 完全に関西のおばさん化してます(笑)

④ 吐き気がするくらい許せないもの、こと

本当に吐き気がするものは漂白剤です (-"-;)
でも、こんなことじゃないですよね(苦笑)

口の利き方の知らないやつ!

仕事柄?人にものを尋ねたりするのに
偉そうにするやつが増えてる (*`・з・)

何様じゃ と言いたくなります!

が、これは吐きたくなるほど・・・って言うより
単に私が嫌いなだけですが

⑤ とってもくだらないもの

いじめと戦争・・・かな?

あとを振り返ればどっちもきっといい気持ちではないはず・・・

何か意味があるの?って聞きたくなりますね。

⑥ 人間関係で重要なこと

本当の優しさと思いやりかな・・・

思いやりは基本中の基本でしょう!

あと・・・本当の優しさ・・・
これがとても難しいんだけどね~

優しさも使い分けが出来れば・・・と思う。

⑦ 自分から見る自分

ちょー我侭!& 変なとこに拘るやつ。
まじ、自分みたいな人間は1番厄介です (^^;)

自己中 & 単純 & うるさい(苦笑)
全然素直じゃないのに淋しがり・・・

自分で自分の首絞めるやつ?

まさに子供ってカンジ?
未だ大人になりきれていません (*^-^*)>"

あとは、人見知りをしない そしてムードメーカー

人にはポジティブ、自分にはネガティブ・・・(苦笑)

こうやって書いてみると
本当に厄介なやつだとつくづく思います・・・(-"-;)

⑧ バトンを回す人

どなたか受け取ってくださいませんでしょうか?(汗)

ちょっと難しいですが
自分自身を見つめる&向かい合うには結構いいかも?ですよ (苦笑)

バトン受け取って下さる方募集!!
勇気ある人、お待ちしております!w
スポンサーサイト
              
コメント
コンタさま♪
弟というイメージじゃないのでしょうか?(*^-^*)>"

ずっと1人っ子?とか妹のようなイメージが強いらしく
知らない人にはそう言われます(苦笑)

それって我侭で子供っぽいからかな~(^^;)

リンクの件ですがたぶん何かしら出来たはずですが・・・
別に急いでませんので、見つかり次第ということでw

忙しいといことはいいことです!

風邪にはくれぐれも気を付けてね!
私も治りかけですが只今風邪ひき中でしてv-356

声がうまく出なくて奮闘してます(苦笑)

身体が楽器である限り、風邪は天敵ですね(苦笑)

あまり無理せず頑張ってくださいね~(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 12/03, 17:47 -----

翠夏さん!どうもありがとう!
弟さんがいらっしゃるのですね!
翠夏さんはお姉ちゃんかぁ。
私は妹だからワガママ度は負けませんよ(笑)
あと、リンクの件ですが・・
今私がやってるアメブロ以外のBLOG先をリンクする方法が分からない状態・・
分かり次第リンクします♪
しばしお待ちを・・
あとこれから仕事が多忙になるのでろくに更新出来なくなると思います・・(><)
---------- コンタ [ 編集]* URL * 12/03, 12:26 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/401-14986a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
